セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ニューバランスCX-5002を写真で紹介 (1)

とりあえず全体写真を。サイズは500です。




通販で購入したので,ケーブルが長すぎますが,組み立てにまずいところは見当たりませんでした。



オフィシャルサイトにはパーツ構成とジオメトリがきちんと公開されています。

部品も駆動系だけでなくブレーキまでしっかりシマノですし,カセットスプロケットに至っては13-26Tというマニアックなものが装備されています。フロントアウターが50Tなのはグレード的にしょうがないのですが,とにかく真面目に作ってあるなあ,という印象です。

でも完全にブランド展開を急ぎすぎた感があるといいますか,いきなりシクロクロスはないだろ,という。販売チャンネルだって愛知県じゃイオンだけですし,素人的にはまずクロスバイクかミニベロである程度知名度と信頼感を獲得して,そっからじゃあロードバイクはどこで売りましょう(間違ってもイオンじゃない),という話になるんじゃないかと思うんですが,どうでしょう。

それにしても「THE RUNNING BIKE」はないよなあと言いたい。