セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンパレのが楽だったなあ…

エヴァ2はどうやってもA.T.が上がらない。というかここまできたらプレゼント攻勢しかないのか? なぜかレイだけA.T.が100でいつも頬を赤らめている。「あやしい雰囲気」がないから油断していたが気が付くと選択肢にキスするとか抱きしめるとか怪しいものが混…

また散財

クルマもバイクもいいコンディションを保とうと思うとそれなりに手間と金がかかるものだとはわかっているのだが。バイクのほうはシリンダー腰上OH+ボーリングまでやったのだが症状改善せず,マフラーが詰まっているのが一番の原因ではないかと言われる。こ…

ステアリング交換断念

純正ステアリングをはずしたら車体側からにょきっとカプラーが生えていた。これが邪魔でステアリングボスがはめられない。焦ってなんとかカプラーを取れないものかとあちこちネジをはずしていたら,そのうち1本をステアリングの付け根のカバー内に落としてし…

マブラヴ(ほぼ)終了

ここまであれこれパクっておいてお前らクリエイターとしてのプライドはないのかと言いたくなるが(まさかBIG Oまであるとは)茜が出てるから許す。全部許す。 んでだいたいエンディング見たのでいろいろぐぐってみたんだけど…エクストラの伏線について述べて…

ゲーム週間

週末はクルマとバイクでいろいろ時間をとられたのだが書くのはあとまわし。ヒマがあったら。というわけで