セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての戸越峠

どうもぱっとしない気分だったので思い切って走りに行きました。瀬戸〜戸越峠〜猿投IC〜三好ヶ丘で57km,獲得標高700mのコース。念のため瀬戸のコンビニでカロリー補給をしていきましたがかえって重量増だったかも? スタート地点がどこだか判然としないの…

Chain Reaction Cyclesで入荷待ち商品を予約したら楽天カードがロックされたでござるの巻

国内通販で楽天カードを使ったところ,お店から「決済できませんでした。理由はこちらではわからないのでカード会社に連絡してください」とのメールが。e-NAVIでシステムトラブル情報や会員情報などをチェックしましたがとくに怪しいものは見当たらず。メー…

WiggleってMavic製品は日本に送ってくれないんですね

インターナショナルオプションで配送先を日本にしておくとMavic製品が表示されません。がっかりすぎる…。

GIANT ATX 830S (1999) 8s化

購入12年目,いまさらながら真面目に(=1〜2時間ぶっ続けでケイデンス90を維持するよう努めつつ)乗り始めたところ,11-28Tというワイドなスプロケットにどうにもがまんならなくなり,ついに8sにしてしまいました。 品名 品番 価格 ST-EF51 (3×8 speed, Bla…

BMX全日本選手権を初めて観戦

たまに部品を買ったりする自転車店のブログを読んでいて,名古屋でこの時期にBMXの全日本選手権の第1ラウンドが開催されることを知りまして(http://zitensyadepo.seesaa.net/article/145511821.html),今年はどうなのかなあと公式サイト(http://www.kingo…