セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MILITARY MINIATURES

紅茶噴いたwジオン歩兵特攻セット元ネタ

PHAZERはっけん

カーマの駐輪場でFZ250 PHAZER(たぶん最終型の赤白)を目撃。大事にしてあげてください。

アニヲタバロス

実況板読んでて初めて知った。バロスのヘルメットってドラゴンハーフ…? マニアックすぎだ。

ミッションまわり整備

窓からのぞくミッションオイルの色があまりきれいでない気がしたので交換することに。ガスケットとOリングを購入。それからシフトペダルまわりのダストカバーがぼろぼろだったのでこれも交換。カバー内にふつうのグリスを詰め込んだのだけれど,シリコングリ…

F1の勝利者インタビュー

必死に同時通訳してくれるのはいいんだけど,あんまり上手じゃないので本人の英語聞いてるほうが情報量多いんだよね。いちばんいいのは,音声は日本語の同時通訳で,画面下にクローズド・キャプションみたくちょっと遅れてもいいから英語字幕を流すことじゃ…

アイロン購入

10年以上使っていた東芝のコードレススチームアイロン(TA-F20)が壊れたらしく,スイッチを押してもうんともすんとも言わなくなった。ので新しいのを買うことにした。ウェブでいろいろ見ていると,T-FALのアイロンが超かっこいい。なんだかアイロンというよ…