セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

一昨年の夏にスターバックスで買ったTAZOのchaiをおそるおそる開けてみた。べつにカビは生えてなかったしスパイシーな香りもしっかりしていたので飲んでみた。うまい。しかし毎日飲めるほど安かったかどうか覚えてないな。去年結婚式に呼んでくれたひとたち…

映画の日

今回初めてインターネットでチケットを予約。便利だ。遅刻できないけど。正直ハウルはわけわからんというか,おとぎばなしならおとぎばなしだと全力で主張してくれないと困る。深読みさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ。夕食はpizza east。ぱっとみ…

地震近かった

地下鉄の徐行運転なんてはじめて見た。今日は今池のキッチンダイシン。洋食屋に男2人は浮くかと思ったが行ってみたら思いっきり「近所の定食屋」のノリだった。ハンバーグはたしかにでかかったが,とてもやわらかいのであっさり食べきれる。食後にGT4大会。…

ナガセトゥルーエンド

ナガセはたいちょーに惚れてるけど,自分ではそれと気付いてなくて,たいちょーが落ちたときに "Hey! Save the waterworks." とか言われちゃったり,ムキになって "I'll protect his 6 o'clock." だの "And I'm not gonna lose another flight lead." だの言…

朝までグラツー

国内A級ライセンスの卒業試験でどうしてもシルバーがとれない。ムキになってやっていたら腕が上がらなくなってきた。気がついたら朝6:30だった。死ねる。