セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県自転車防犯登録協会では重複する車台番号は登録できない

ショップが申請しても,同じ車台番号の車両がすでに県内で登録されていると,返送されてくるそうです(サイクルベースあさひ談)。まあ最低限それぐらいはやってほしいかな,というのと,でも車台番号ってそもそもユニークじゃないのでは,というので微妙な…

Busch & Müller TOPLIGHT Flat plus 写真集

こちらはテールライト。 発光するのは真ん中のちっこいLEDです。 裏側。 端子アップ。 取付金具。 かんたんな説明。

Busch & Müller Lumotec IQ Fly RT senso plus 写真集

自分が買うときに,付属品とか取り付け方法とかよくわからずに不安だったので,買おうと思っている方の助けになればということで写真だけでも掲載します。 裏側。OTSはON/OFF/AUTOの切り替えです。詳細は説明書(http://www.bumm.de/fileadmin/user_upload/A…

足幅せまいとやっぱり苦労する

次の靴もマイナー路線でと思い,いろいろ調べていくうちにSauconyがいいなあと思い始めたのですが,ABCマートのサイトには無情にも「日本人の足型に合わせ、2E仕様」の文字が。ですよねー。カラーバリエーションがUSより少ないのはそのせいか。

京都マラソン2013 ベストは更新したけど…

いつもはフルマラソンではNew Balance MR890を履くのですが、そろそろこいつもヘタってきた感じ。さらにこのシューズちょっと大きめで、袋井でもゴール手前のなにもないところでつま先をひっかけて転びそうになりました。なので今回、コースがそんなに厳しく…