セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SFの日

きのう一日喉の痛みがまったくひかなかったので今日は休むことにした。買ってきた本を読む。 老ヴォールの惑星 (次世代型作家のリアル・フィクション ハヤカワ文庫 JA (809))表題作を読み終えたらなぜだか涙が止まらなかった。まいった。「幸せになる箱庭」…

バルブ交換

3,200円もした。車より高い。マイナーだからしょうがないのか。ところで気が付くとヤマハの純正2ストロークオイルがJASO FD規格になっている。このFD規格,去年の12月に策定されたものらしい。エンジン清浄性能向上と硫黄灰分の低下がはかられているようだ。…

またつぶれた

クリーニングの白竜社が倒産したらしい。2年間お世話になったパートのおばさんとお別れ。しょうがないのでパールに鞍替え。

ゲーム三昧

FF7と続けてFFXを見た。高解像度は偉大だ。PS2でFF7がリメイクされたら買ってしまうな。

シスの復讐

期待が大きすぎた。しかしヘイデン・クリステンセンはちっとも上手にならないな。ナタリー・ポートマンもがんばりすぎて浮いてた感じ。

車検

車検のタイミングで全塗かなあと考えていたのだけれどぜんぜん乗らないのでやめた。ブレーキパッド交換のみ。エンジンまわりでオイルがにじんでいたけどしばらくもつだろう。