セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

とりあえず真夏にやるのはヤメレ。2次会では微妙な座席配置でなんだかなーだったり隣のオトコが屁こきまくりで辟易したりイヤリングは元ピアスなんやろかと気になったり。いまいち乗り切れんかった。東から来た人が泊めてほしげだったのは思い過ごしではない…

がっかり

ルパンIII世をやっていたのでしばらく見ていたがあまりのつまらなさに耐えられなくなって途中で消した。脚本家の人それなりに実績あるっぽいのになあ…ルパンをいまいちわかっとらんのやろか。ううむ。

本も読むだけじゃなあ…

平成15年度「国語に関する世論調査」の結果についてで愕然(ルビふるか?)。ヤバイ俺も慣用句ぜんぶ間違って覚えてた。日本語はそこそこできると自分で思っていたのが恥ずかしい。うぅ…。

右ひじ痛い

仕事しすぎだ。肩も凝るし頭もたまに痛む。ので昼から休みにして祝儀袋を買って帰った。ホントは服とか靴とかも買うつもりだったけど歩きつかれたのでやめ。しかし本屋でマンガだけはしっかり買っているあたりが。

あちぃ

今月後半はまたもや細かい仕事が絶え間なく降ってくる。ま,どうでもいいやと思いながらやってるのでそんなストレスはたまらないのだが,なんとなくフィクション分が不足してくる。ということで本屋でふと目に付いた「新・SFハンドブック(ASIN:415011353X)…

2004 MotoGP

ウィック・ビジュアル・ビューロウから出ているMotoGPのDVDを年間購読している。このDVD,オフィシャルと銘打つだけあって当然実況は英語なのだが,これがなかなかハイレベルというかプロフェッショナルというか。以前のレース結果やライダーの経歴,ライダ…

コメントには意図を書け!

ライブラリの動作がおかしいけれどソースコードを見ても原因がどうにもわからないので適当にマイオリジナル処理を書いてそっちを使ったら別のバグが出ちゃったよというケース。あわてていると「なんだよこのおかしな処理。ちゃんとライブラリ使えよ」とかい…

久しぶりの日記がこれかよ

餃子の王将ナディアパーク店前の横断幕。「栄本店の店長が異動!」っておい。いいのかそういうこと自慢して。中に入ると…ほんとだ,見たことのある関西弁のおっさんが。なんとなく覇気のなかった(たまに呼ばないと注文とりにこなかったりする)ナディアパー…

マクドナルドに迎えに行って

スリランカ料理屋で腹こわしてたのはこの日だったような。