セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心拍計つけてLSD

Timex | Page Not Found (TIMEX社サイト) Chain Reaction Cyclesにて£74.36で購入。はじめはPOLARとかSUUNTOを眺めていたのですが,こいつのデザインとカラーリングと安さに惹かれてこちらにしました。いろいろ機能はあるらしいのですがとりあえずターゲッ…

怖いお客さんだったのかな?

今日修理で持ち込まれた自転車はかなりひどい状態のものでした。せっかくいい自転車だったんだからもう少し手入れして乗ったらいいんじゃないかと思います。人それぞれなんでお客様にはそんなことはいいませんけどね。 (中略) 余計なことですが、このフレ…

大井橋東交差点を西から北へ左折するときは要注意

イン側にわかりづらい段差があります。あまり寄り過ぎないように。 大きな地図で見る

どこで買う?

「フレンチバルブの扱いがわからない」 「大切な空気圧に関する知識が全くない」 加えて、 「最近、変速する時に変な音がするようになり、すっきりシフトできなくなった」 などの理由から、不安だから全体の点検をお願いしたいと、 インターネットで他店から…