セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴオルタネイティブ(ネタバレあり)

未プレイの方はとっととお帰りくださいw

Wrangler 13MWZ

うちにあるジーンズのひとつ。いつ買ったかよく覚えていないのですがたぶん高校生のときにジーンズショップで安売りをしていたのを購入したものだと思います。このジーンズ,ひとつ難点がありまして。社会人になったころからすっかりメタボな体型の僕は,尻…

マブラヴオルタネイティヴ(ネタバレなし)

自動文字送り機能はONにしっぱなしでプレイ期間10日。うち週末が2回。合計すると60時間前後でしょうか。Fate/Stay Nightのプレイ時間がちょうどそれくらいだったような覚えがあります。地球外生物の侵略,平行世界,ミリタリー,とストライクゾーンど真ん中…

マブラヴオルタネイティヴ(まえがき)

君が望む永遠にどハマりし,RPGサークルのメンバーに押し付けて薦めて回ったのは2002年の4月のことでした。同年9月,アージュの次回作マブラヴの報せを聞き,wktkしながら体験版ムック(「マブラヴプレリュード」)を購入。そして半年後,待ちに待った本…

部品注文

ひょっとしたらばボルトの部品番号ってサイズを表してます? 最初からわかってればステンレス品を買ったところなんですが…。しまったなあ。 部品名 部品番号 引当部品番号 価格(円) 備考 ボルト 90109-083A2 90109-082A4 336 ステップ先端のバンクセンサー…