セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきた。

会社にたとえば殿場と書いて「とのば」と読む名前の人がいて,その人にメールを出す機会なんかひと月に一度あるかないかだったりしたら,十人中九人は御殿場と入力して御を消すだろうけど,やっぱちゃんと「とのば」で辞書登録しとこっかなと思ったりした秋…

文化祭

といっても自分のガッコじゃないですが。バックドラフト(料理の鉄人OP)とオペラ座の怪人で鼻血出そうになった。うむ。

汗臭い日々

帰りに寄った吉野家で,牛肉が見えなくなるほど紅しょうがを乗せてさらに卵にしょうゆをたっぷり入れてかけている男性を目撃。あんなんでなに食ってるのかわかるのかと心配になったが,まあ考えてみればものすごい数の人が毎日吉野家に来ているわけで,その…

アイロン台

唐突だけどいつか書こうと思ってたので。我が家ではもう10年ほど斉藤アイロン台工業のアイロン台を使ってます。一度足をゆがませてしまって今のは2代目。google:斉藤アイロン台工業で見てもらえればまあどんなモノかはすぐわかりますが,なかなかの優れもの…

ひさびさの雨

駅から会社に行く途中のローソンでなんとガンプラを売っていた。HGUCシリーズのガンダムとかガンタンクとか。コンビニでガンプラを売ろうと思い立って仕入れルートまで確保してしまった店長に乾杯。つか本社の査察とかはないのかやっぱり。

オンラインクイズゲームなるもの

会社の同期に連れられてゲーセンへ行き,彼がハマっているという「クイズマジックアカデミー(http://www.web-konami.com/products/ac/magic_academy/)」をプレイ。オンラインでクイズなんかやって何が面白いんだと思っていたのだが,これがなかなか。 まず…

祝ブロードバンド開通

1ヶ月にわたったナローバンド生活もようやく終わりを告げた。いきなりアナログモデムが壊れたり(買ったの8年前だしなあ)ADSLがつながらなかったりピンチヒッターとして購入したモデムも電話をつなぐといきなり内線呼び出しが鳴り出したりとトラブル続きだ…