セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャック・ブラックはええのう

会社の同僚と「スクール・オブ・ロック」を観にいく。"Almost Famous"が大好きな僕としては見逃せない映画に思えたので。内容は,いい意味でも悪い意味でも期待に違わないものだった。80点。これで僕がロック大好き人間なら思い入れだけで+20点行くんだけど…

取り付け方が大事?

PC

以前書いた61℃というのはケースの蓋を開けた状態での話で,ええかげん騒音が気になりだしたので閉めてみた。69℃。ちょっとアーカイブ解凍したらストンと落ちた。ケースファンのうち1つが電源コネクタが足りないからと止まったままだったので,気休めにと分岐…

風邪が続く…

微妙な喉の痛みと鼻水と熱っぽさが4日ほど続いている。いかんなあ。

異音の原因は…

リアサスのアームとシャーシをつないでいるロッドのブッシュらしかった。この際だから左右とも交換してしまおう。

今年度初年休

いつぞやの演奏会で気になっていた曲の名前がやっとわかった。Bette Midler "The Rose" ――ってわかった理由がFateのFLASHだっつーのがアレですが。

仕事くれー。

早めに仕事を切り上げて同僚(男)と二人でマリノへ。男二人で来てる客なんて俺らぐらいだって,と話していたら後ろのほうの席にも男性二人組みが。おまけに帰り際に声をかけられて,振り向いたらなんと大学のサークルでいっしょだったヤツだった。そういえ…