セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから旧車は

気がついたらリアブレーキシューがなくなっていたのでYSP天白へ。技術は信用ならんがYSP本郷の接客態度もガマンならんので。するとなんと純正は欠品。アスベストがいかんらしい。そしてデイトナから出ている代替品にはしっかりとアスベストを採用の文字が。…

ケースファン交換

PC

Panaflo FBM-08A12L (0.10A,1,900rpm, 21.0db)をシグマA・P・Oシステム販売のCF8025H(0.16A,3,000rpm,33db)に。68℃→64℃。電源の発熱量が大きいのはなんとかならんのか。

ええい!

メメタァまであるのかよ!

上を向いて歩こう

下を見るときりがない。アホの言動にいちいち腹を立ててもしょうがない。それよりも,どこに行っても通用する技術を身に付けないと。やればできるでは人は納得しない。やってみせなくては。リメンバーやねうらお。

F1グランプリ

Moto GP用にスカパーの仮登録をした。ついでなのでフジテレビ721のF1グランプリを見てみた。森脇・今宮・河合トリオが出ていてびっくりした。それで地上波のメンツがあんなにヘボかったのか!

あこがれのデッキシューズ

どこにも売ってなかったがやはりREGALにはあった(google:JE38AE)。やっぱワインでしょう。ソールがごっつすぎるのが唯一の難点。ホントはCEDAR CRESTのがよかったというのは秘密だ。2004/12追記:Timberlandのラインナップにもある(公式サイトのMen's / F…