セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

怖いお客さんだったのかな?

今日修理で持ち込まれた自転車はかなりひどい状態のものでした。せっかくいい自転車だったんだからもう少し手入れして乗ったらいいんじゃないかと思います。人それぞれなんでお客様にはそんなことはいいませんけどね。
(中略)
余計なことですが、このフレームならまともなコンポ入れてちゃんと整備してあげればかなりいい自転車によみがえるはずなんですけどね

marco自転車タイヤショップ 塩っぱい自転車

ふつうに考えたら持ち込まれたときにそういう話をすればいいじゃないかと思うんですが,それができなかったということは,よっぽどキレやすそうな雰囲気のお客さんだったんですかね。しかし車種をばっちり書いているので,そのお客さんがブログを読んだら一発で自分だとわかるのでは。