セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

1月も終わり

一昨年の夏にスターバックスで買ったTAZOchaiをおそるおそる開けてみた。べつにカビは生えてなかったしスパイシーな香りもしっかりしていたので飲んでみた。うまい。しかし毎日飲めるほど安かったかどうか覚えてないな。

去年結婚式に呼んでくれたひとたちから年賀状が来ていて,返事も出さずに放っておいたのだが,まあいちおうと思って当選番号を確認してみた。2等があたっていた。でも景品を眺めても欲しいものが見つからない。液晶テレビは居間にあるといいなと思うけど,フラットテレビはもう2台持ってるし,パソコン専用も含めたら3台だ。

夕食にぶり大根を作った。大根を小さく切りすぎて,食べていて爽快感に欠けた。いや誰もぶり大根にそんなもの求めないだろうけど。