セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

映画の日

今回初めてインターネットでチケットを予約。便利だ。遅刻できないけど。

正直ハウルはわけわからんというか,おとぎばなしならおとぎばなしだと全力で主張してくれないと困る。深読みさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ。

夕食はpizza east。ぱっとみ飲食店というよりは美容院。奥が厨房なのは普通だが,客席をはさんで入り口のすぐそばに釜があるのがおもしろい。演出がちょっとあざとい感もあるが,若々しい雰囲気と味に免じて許す。23時までやっているのでゲームのあとにでも行こう。酒抜きでも1人4,000円ぐらい行くけど。