セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ステアリング交換断念

純正ステアリングをはずしたら車体側からにょきっとカプラーが生えていた。これが邪魔でステアリングボスがはめられない。焦ってなんとかカプラーを取れないものかとあちこちネジをはずしていたら,そのうち1本をステアリングの付け根のカバー内に落としてしまって超ショック。おまけにホーンの信号が通っているコネクタがどうやってもはまらなくなってしまった(追記:実はホーンでなくて左右に動くフォグライトのコントローラだった)。
打ちひしがれてあれこれ検索してみるとどうやらボスを間違えていた様子。つーか俺のクルマのグレードがG-Limitedだなんて知らなかったよママン。さっそく正しいものを注文しておいたが特注扱いなのでいつ届くことやら。ディーラー持っていってホーンも直してもらわんと。
リアスポイラーのパテ盛はどうも硬化剤が多すぎて失敗したっぽいし,スプレーカラーもあれこれ試しているのだがなかなか合うのが見つからない。趣味とはいえさすがに疲れてきたぞ。