セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

メタルヘッド/d20

とりあえず技能だけ読んで確信しました。作者はd20 Modernを一度も読んだことがないです。または「d20? こんなルールじゃメタルヘッドの味は出せねーぜ!」と激しく勘違いしています。間違いなく。最初のうちは読みながらいちいち突っ込みを入れていたのですが,途中で馬鹿らしくなりました。

d20 Modernにクラスデータとメカのカスタマイズルールだけ追加して遊ぶのが吉です。というかひょっとしたらd20 Futureだけでなんとかなるんじゃなかろうか。いや読んでませんけど。

というわけで「メタルヘッド」カテゴリは作りません。

追記:やっぱり我慢できなくて作りましたw