セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

眼福眼福

初詣にいった上野天満宮の駐輪場にじてんしゃのマウントトップさん一家の自転車が置いてありました(「マウントトップ」という名札が貼ってあったw)。お店にお邪魔したことはないのですがブログをちょこちょこ読ませてもらっていまして,植田のお店なのになぜこんなところで!?とびっくりしたのですが,ご実家がこのあたりなのでしょうか。

スポーツ自転車にハブダイナモ,クロモリフレーム+ドロップハンドル+極太タイヤ,そしてなぜか1台はママチャリ,と見ているだけでああ自転車をすごく楽しんでいるなあというのが伝わってきて,新年からちょっとした幸せを分けていただいた気分でした。極めつけはGIANT FCRに貼ってあって思わず二度見した(「クロモリ!? この太さで!? ていうか758て!?」)レイノルズ758ステッカー。あれはちょっと,いやすごくほしい。