セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

反応できないorz

ロイヤルホスト跡地前で「派手でいいね!」と声をかけてくださった迷彩柄ジャケット+NIKEシューズのお兄さん,反応できなくてごめんなさいでした。

  • 30km走ったあとでヘロヘロで
  • ヘッドホンでちょっと言葉が聞き取りづらくて
  • NIKEのイベント帰りだったのでふら〜っとお兄さんのシューズに目が行ってしまっていて
  • それを怒られたのかと思って反射的に目を逸らしてしまって
  • そもそも別のランナーから声をかけられることはごくまれなので

何を言われたかようやく把握できたのはたっぷり10秒後でした。いや申し訳ない。