セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

買ってよかったコズミックサーモ

id:kamenoi:20101127:p1で紹介したデサントのコズミックサーモですが,今月はかなり活躍してくれました。3〜5℃くらいでも,ジャケットの下は薄手のアンダーウェアだけでいけます。というか15分もすれば前のジッパーを1/3くらい開けて走れます。パンツの下は最初はタイツを履いていたのですが,タイツなしでも十分に暖かいのでこのごろは素足です。

パンツ(厚手のほう,DAT-3056P)は裾の裏地がシューズにこすれて微妙に毛羽立ってきましたが,まあこれは避けがたいでしょうね。

3055系がメッシュの裏地,3056系がトリコットです。屋外にいるあいだずっと体を動かしているのであれば3055系でじゅうぶん暖かいです。