セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ASBeeさん大丈夫?

ちょっとマイナーなメーカーのランニングシューズを試してみたくて,取り扱い店舗リストに載っていた近所のASBeeに行ってきたのですが。

「すいません,○○のランニングシューズって扱ってますか?」
「あー,そこのはカジュアルシューズ2モデルしか置いてないですねー」
「それってどこのASBeeさんでもそうですか?」
「そうですねー,ものがないんでちょっと調べられないですねー」
「え? すいませんそれってつまり…?」
「商品が手元にないんでバーコードがわからないじゃないですか。なので調べようがないんですよ」
「……(絶句)」

チヨダさんではふつうに他の店舗に電話して訊いてくれましたけど,あれですかねASBeeのお店には電話とかカタログとかインターネットにつながるPCとかないんですかね。なんかもう,来るところまで来たなあって感じでした。