セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

Vブレーキ台座がないと大変

以前ヤフオクで,GIANT CS 2500(あるいはCROSS 2500)の2005年だか2006年だかのフレームを落札しまして,ぼちぼち組んでいるのですが,Vブレーキ台座がひっこ抜かれていて往生しております。amazonでM10×1.25mmピッチを買ったのですが(730円もした),届いてみるとうまく入らず,どうも1.0mmピッチっぽい。

このあたりがいけそうなのですが,取扱店がわからないし,これまたいい値段。
GIANTストアで聞いてみようかしら。

追記1

夕方GIANTストアに聞いたところ「本社じゃないとわからないのですが17時で営業終了でして」だそうで。え,そこは翌日調べて折り返しお電話しますじゃないの? と思いながら「じゃあまた明日電話しましょうか?」と言うと「そうですね,お願いします」とのことでした。アホらしくなったので次の日あさひに行ってジャイアント本社に電話してもらったら「その車種のVブレーキ台座がどれかはわからないが,補修用にESCAPE RX用のものなら出せるので店舗在庫車を調べて適合するようだったら注文してほしい」という回答でした。いやいやいやいや,店頭のRXのブレーキ台座引っこ抜けっての? それ本気で言ってる?

追記2

PROBLEM SOLVERSの商品はモトクロスインターナショナルと契約している店舗ならどこでも注文できるそうです。店舗一覧で表示されるブランドに限っては,ロゴの表示のある店舗でしか扱いがないということでした。

追記3

台座のネジのピッチは,フレーム側のネジ穴に「おゆまる」を押し当てて型をとって測定しました。