セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ビバ東京

なんつうかどこに行ってもうまいもん食えますよね。やっぱ都会はすげーや。

Delirium Cafe:ベルギーのビールがたくさん置いてありました。ドラフトは一杯800円以上するんだけど,ちょっとそのへんでは飲めないステキなビールばっかりなので,機会があればまた行きたい。ランチのカレー風味パスタもカレー粉の配合が絶妙でなかなか美味でした。いちど近所の酒屋でベルギービール探してみて,なかったら通販だな。

板前ごはん 音音:「おとおと」なのね。「ねね」かと思ってた。旬のものがどれも上品なお味でたいへんおいしゅうございました。こんだけうまくて酒も飲んで1人4,000円しないというのがすばらしい。コストパフォーマンスは大事ですよ。

こっちだと,うまいもん食おうとぱっと思い立って行ける店があんまり駅の近所にない気がします(もちろん繁華街はそれなりなんですが)。あってもそこが満員だったりしたときにもう別の選択肢がなかったり。といってもこれぐらいの田舎っぷりがちょうどいいんですけどねー。