セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

家計破綻

ひさびさに銀行の通帳を記入したら,1年3ヶ月で800万近く使っていたことが判明。愕然として明細を取り寄せる(長い間未記入だったので詳細が省略されていたから。ちなみに840円とられた)。すると恐ろしいことに現金の引き落としが370万! 使途を一生懸命思い出そうとしたが,判明したのは120万ほど。食費が(飲み代も含めて)120万ぐらいだろうから,130万は何に使ったかわからないことに。さすがにこれはあんまりだ。ていうか使い道がわかっているぶんだってちょっと考えると買いすぎ。

といったそばからplayseatsなんか買ってるわけですが。