セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

引っ越ししたら「あったかトクトク」契約が切れていた

先日東邦ガスから「あったかトクトク」を契約するとお得になりますよーという案内ハガキが届きまして,あれおかしいなうちは契約してたはず…と思って問い合わせたところ,どうやら数年前に引っ越しした際に解除されてしまっていたようです。通常は引っ越し先に引き継ぐことになっているらしいのですが手違いではなかろうかとのこと。いまさらなので差額を返せとは言いませんが,なんだかなーな気分に。
そもそも引っ越し前は本当に契約していたのか? と気になって聞いてみたのですが,そのころシステム更新があった関係なのかあるいは昔すぎるからなのか,すでに履歴が残っていないとのこと。なんかいろいろ微妙です。