セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

TIMEX IRONMAN TRIATHLON T5K143 バンドが切れた

2011年1月に買ったHRMウォッチ(d:id:kamenoi:20110226:p1)ですが,小物入れに詰め込んでおいたせいか,ある日出してみるとストラップが破断してしまっていました。とりあえず取扱店一覧に載っていたゼビオに持ち込んで,輸入代理店に連絡してもらったのですが…。

  • 型番だけではストラップを特定できないので時計を送ってほしい
  • 並行輸入品だと修理を断ることもある
  • 費用は厳密ではないがおよそ4〜5千円
  • 見積と修理に3週間ほどかかる

という,次からはちょっとTIMEXは遠慮しておこうかしらと思わせるに十分な対応でした。本国だとカスタマーサポートに連絡すれば$10ぐらいで替えストラップを送ってくれるらしいんですけどねえ。

ひょっとしたら本社に連絡したほうが早くて安いかもしれません。