セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ニューバランスって野球用スパイクも作ってたんだ

先日,田中将大投手の公式戦初登板試合が放送されていたのでなんとなく眺めていたら,対戦相手のToronto Blue Jaysの投手がニューバランスのロゴの入ったシューズを履いていました。え,メジャーリーグってランニングシューズでプレーしていいの!? と思ってしまいましたがもちろんそんなことはなく。

Low-Cut 4040v2 - New Balance - US

海の向こうではふつうにニューバランスの野球用スパイクが売っておりました。

もちろんランニングシューズのプロモーションも怠りなく。

追記:2014/2/10付の社長のインタビューがありました。

スポーツブランドとして、ランニングを核にカテゴリーポートフォリオを増やしていきます。テニスを始め、将来的には米国でシェアの高いベースボールも視野に入れ、ウォーキングも含めてスポーツカテゴリーで成長させたい。

http://www.posty.co.jp/sp/atcl/?id=1391993207-443564

さらに追記:日本での展開が正式に決まったそうです。

ニューバランスジャパンは、2015年春からベースボールシューズを発売開始することを発表した。

ニューバランスが日本球界に参戦 三冠王も愛用、履き心地が凄い! - スポーツナビDo