セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

すごいよ東急ハンズ!

このなんてことのないキャスター付きの棚。

家人いわく「ドン・キホーテかどこかで買った安いやつ」だそうですが,分解してしまっておいたところネジ類が一式どこかへいってしまったので,もう捨ててしまおうかという話に。そんなもんホームセンターでネジぐらい買ってくればいいじゃないかと手持ちのネジを何本か締め込んで径を測ろうとしたのですが,どれも入らない。

…そう,まさかのインチネジ。

カーマやハイエースに行ってみましたがちょうどいいサイズは置いてなく,あきらめかけたのですが,ひょっとしたらと東急ハンズANNEX店に電話してみたら。

ありました。いやーやっぱりいざというときは頼りになります。