セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

カレーパーティ

会社のタイ出身の後輩がカレーを振舞ってくれるということで,男4人で我が家でカレーパーティ。といってもカレーを作ってもらっている間残りの3人はゲームをしていたわけですが。そして僕などは昼間っからビールをかっくらっていたわけですが。それにしても5合も炊くとすごい迫力だな。
カレーはたいへんおいしゅうございました。サワデーすみ芳にも負けてないぞ! なんでも新栄のタイ食材屋でいろいろ買ってるとか。おまけにお土産のケーキまで食べてまたも食いすぎ。このごろ雨が多くて自転車に乗る機会も減ってるし,体重がヤバいかも。
せっかく普段あまり話さない人もいたので仕事の話で盛り上がろうと思っていたが,きわめて無難な話題に終始したのが残念といえば残念か。