セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

一息。

仕事が一段落。といっても,今の担当者がどうにも信頼できんということで勝手に奪って始めた仕事なので,忙しかったのは誰のせいでもないのだが。
夕方先輩に飲みに誘われる。いや俺バイクだし家に4日目のカレーが。しかしお誘いは基本的に断らないことにしているのでバイクは置いたまま,カレーは明日の朝飯にすることにして合流。
一度同じメンツで飲みに行ったことがあるのだが,そのときと同様に差し障りのない平和なネタで盛り上がってしまったのでムリヤリ下ネタに持っていく。と,同期が衝撃発言。
「夜の小学校に忍び込んでやったことあるよ」
はあ!?
「あと3Pとか。あ,でも部屋に男3女2だったな」
5Pってマルチタップでも足りないんですが。

…そういう方面でばっかりスレてるのはどうかと思うぞ。

なお飲み屋は地雷でした。俺の部屋より狭いのにオーダーがおねーちゃんとこで止まってたてどういうことよ。