セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

携帯ゲット

本当は銀行で住所変更手続もしたかったがこの時点で3時だったのであきらめる。まずは遅れた昼飯を一社のモスバーガーで。ここ,なんか店員も客層もおばちゃんが多くてしかもなんか話が合ってたり。なんだこの下町チックなモスバーガーは。そして隣のエイデンをのぞくがTK-23が高かったのでやめ。星ヶ丘まで歩いて(ひー)またもヤマダ電機に行く。
手続きしてくれた若いねーちゃんは新米なのか,もう1人のにーちゃんにしきりに「わからんことあったら言えよ」と言われ続けていた。うざいよにーちゃん。いじめてやろうと細かい質問をいろいろしてみたがにーちゃんの方はそこそこソツなく答えていた。むむ,やるな。しかしこんだけいろいろキャリアとかプランとかあったら覚えてらんないよな正直。