セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ガスファンヒーターゲット。

起きてメシ食って洗濯してヤマダ電機へガスファンヒーターを買いに行く。\19,800の値札がついていたが先週はもっと安かったのでそれを伝えると\16,800まで下がった。ただガスホースが品切れだったのでそのままハイエースへ。
…えーと。さっき買ったガスファンヒーターが\12,800で売ってるんですけど。ポイント考慮しても\2,000以上違うじゃんか! ショックでふらふらになりながら洗濯機のカビ取り剤など買って帰る。ちくしょーハイエース侮りがたし。(追記:ヤマダ電機はさらにポイントがこっそり5%に減らされていたので差は\3,000以上。くそう)
帰ってさっそく設置。ぐおーあったけー。エアコンいらないよこれ。しかしやっぱりしばらくつけていると空気が澱む。休日一日中つけておくのはやめたほうがいいな。そして洗濯機のカビ取りを開始。おーおーなんか浮いてきたよ。たいして効かんだろうと思っていたがなかなか。まあ10年使ってるしねえ。
夜はMOVIX三好でレイトショーのマトリックス・レボリューションズ。先週ずっと行きたかったのに行けなかったのよね。さほど期待はしていなかったし\1,000だったのでまあいいんだけどやっぱりようわからん。映画のあとトイレで知らないにーちゃんたちが「ちょーあのさあ,俺が頭わるいっつうか素人だからかもしれんけどさー,ぜんぜんわからんのだけど」とか話していていやいやみんなわからないから安心したまえと言いたくなる。