セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

2003-07-13から1日間の記事一覧

オープンMR2

何ヶ月か前,鶴舞駅前を歩いていたら銀色のMR2が横を通りかかって,横目でちらっと見て「銀も渋いねえ」などと思っていたら,なんとそのMR2,屋根がなかった。おまけにエンジンフードは流麗な造形。「あれ…? MR2…オープン…? ボクスター?」おまえんとこの…

午後は部屋でのんびり

そして地下の食料品売り場で弁当を買って帰り,トラッドハウスフクスミ(http://www.rakuten.co.jp/fukusumi/)で通販で買ったシャツを受け取って,ビールをかっくらって昼寝開始。まあ雨だしさ。しかし寝すぎてイヤな夢を見る。ってここに書いてしまったら…

セイコー万歳

そのあと百貨店でセイコーのブライトとグランドセイコーを眺める。や,この2年ですっかり国産マンセーになってしまって。日本国民としてはやはり日本経済の発展に可能な限り大きな貢献をすべきですよアナタ。ほんとはグランドセイコーが欲しいのだが,30過ぎ…

これぞ王道…か?

朝イチで「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」を観に。前回映画館でもらった割引券で200円引き。しかし月刊の小冊子についてくる割引券の有効期限がその月かぎりとは。ひと月に2つ映画を見る人はそんな多くないのでは。館内はそこそこ混んでいたが1人…