セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

やるじゃん大友商事

知り合いがLAND ROVERのクロスバイクに乗ってます。

http://www.e-otomo.co.jp/products/landrover/landrover_al_crb7006m.html

とくに大事にされているわけでもなくあちこち傷だらけで,トップチューブ横に貼ってある「LAND ROVER」のロゴが入ったエンブレムもはがれ落ちてしまっていました。

エンブレムの貼ってあった場所はちゃんとその大きさにあわせて凹みが作られているので,けっこう跡が目立ちます。なので先日,ダメモトで販売元の大友商事に問い合わせてみたのですが。

…いやびっくり。ありましたよサイドエンブレムの在庫。もうとっくにカタログ落ちしたモデルですし(現行モデルはエンブレムがない),そもそも大友商事さんは企画してるだけで製造はどっかの中国の会社だと思うんですが,それでもちゃんと部品在庫してくれてるのですね。これはすごい。かなり見直しちゃいました。