セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

涼宮ハルヒの憂鬱「射手座の日」

長門さん…プロンプトにbcc32とか出てるよ…まあコンピュータ研のPCだしコンパイラぐらいは標準装備か。バイナリエディタで直接書き換えとかでなくてよかった…のか?

ってよく見ると_TEXTとかBOOLとかDWORDとか,おまけにHANDLE hProcessSnap;とかPROCESSENTRY32 pe32;とかそんな文字が。ちゃんとWindowsプログラミングしているではないか。京アニのひとは頭がおかしいと思います(褒め言葉)。

追記:いつきログ(2006-06-15)でプログラムを解析されてます。ウチはいっぺんSVHSで録画していたので文字がはっきり見えなかったのだと言い訳してみる orz

ところで

*2 追記:プログラムにフックできると、内部のパラメータを色々いじったり、普通のメニューからの設定を不可にしたりできます。アニメ中でやっていたような事ができる…ハズです。まぁ、この部分だけじゃだめで、まだ色々いるんだけどね。

内部パラメータなんかいじれたっけ。入出力のフックしかできないと思ってた。