セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

もータイトル思いつかん

フォートナム&メイソンのダージリンBOPをいただいた。いつも飲んでるえいこく屋に比べるとたいへんクセの少ない,すっきりした,それでいて香り豊かな紅茶。250gで3200円。えいこく屋の3倍は伊達じゃない。

クルマのオイル交換を実施。奮発してMobil1 Road Masterを…といってもカー用品店で標準サービスメニューとして提供されている安いやつだったのだが。街乗り中心で,たいして距離も伸びず1年間なので体感できるほどの効果はなし…と言いたいが,やっぱりちょっと静かな気が。いやきっと気のせいなんですけど。