セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

やっぱ広すぎ?

昼までゆっくり寝て昨日の疲れを癒す。近所のカレー屋で食事を済ませ,少し荷物をまとめる。この1ヶ月であれこれ買ったので,持ってきたトランクに全部入るか不安で,ちょっと新居に運んでおこうと思ったのだ。斡旋業者のところに鍵をもらいにいくとちょうど新居のあたりにでかける人がいたので便乗させてもらう。こういうとこ気がきいてますなあ店長さん。
ひさびさに部屋を見て,やっぱり広すぎたかなあと悩む。3DKをゲーム部屋,寝室,AVルームにしたらDKが丸ごと余るのだ。ここ8畳ぐらいあるんだけど…置くもの思いつかないぞ。冷蔵庫と電子レンジ台と食器棚置いてもまだまだ余る。ガンプラ展示棚でも設置しようかしらん。