セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

屋台の前で浴衣の女の子に袖を引っ張られて「これ食べたい」と言われるのは激しく萌えますね

つーわけで名古屋港の花火大会。死ぬほど混むと言われていたので4時に行ったら余裕でベストポジションに座れた。そして見出しのような状況をはさみつつ花火見物。量より質という感じでかなり楽しめた。開始1時間少々経ったところで早めに駅に向かったがこれは大正解。この時点ですでに建物をぐるっと回らないと駅には入れないようになっていた。普通に終わるまで待ってたらたぶん地下鉄に乗るまで1時間くらいかかるな。行ったことのない人は,終電までのんびりする覚悟で行ってみてはいかが。