セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

サイクルデザイン フェンダー 26インチ用 フロント/リア シルバーは紫がかっている


商品パッケージには「品名:フェンダー CD パスチャーヨウ フロント/リア シルバー」その下には「ライトウェイパスチャー用フェンダー前後セット 26×1.75インチ対応 幅50MM」と書いてあってどれが本当の商品名だかよくわからいのですが,とにかく品番19365250のこちらの商品です。

通販で購入したのですが,ダンボールを開けた瞬間に後悔。色がシルバーといいながら,なんというか紫とか青みがかった色なのです。やられたー。

しかしまあせっかく買ったので渋々装着。センタースタンドをつけているとチェーンステーブリッジ裏側のナットに工具がかからないのでいったんスタンドを外す必要がありました。ちなみにパッケージには厚さ5mmぐらいのスペーサーが3つ入っていますので,取り付け位置はもっとタイヤに寄せることもできます。

フェンダー側のステー固定金具はママチャリの泥よけと同じです。

フレーム側のステー固定金具はこんな感じ。長さはかなりギリギリでした。金具が馴染むまでは,走行中に何度かステーが金具から抜けることがあったので,薄いゴムシートでも挟んでおくとよかったかもしれません(いまはしっかり固定されていますが)。

【楽天市場】サイクルデザイン 26インチ フロント リア の検索結果 - 泥よけ・フェンダー アクセサリー・グッズ 自転車(価格が安い順 写真付き一覧 在庫あり):通販・インターネットショッピング