セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

PUMA Court Star VU退役

2017年に購入したプーマのコートスターVU(品番360060-08、ABC-MART限定モデル)です。やっぱスタンスミスでは芸がないわ! みたいなわけのわからんことを考えて買った記憶があります。甲の周りがちょっときつくて、履き始めてしばらくは気になっていたのですが、じきに馴染んできました。 とくにこれといって不満はなく、どれにしようか迷ったらこれ、みたいなポジションでした。 ヒールの内側がまあまあえらいことになってますが、履けば見えないので気にしないことにしていました。 ソールもまあ、もうちょっと粘れるんじゃね? と思っていたのですが…。 ここが裂けてきました。初めてのパターンかも。甲がきついと感じたのはやっぱり間違いではなかったのでしょう、知らず知らずのうちに負担がかかっていたようです。 まあでもモトはとったかな。いいスニーカーでした。4年半お世話になりました。