セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

YONEX POWER CUSHION 02 MEN 意外とよくできてます

そういえば感想書いてませんでした。年末に膝を痛めたので結局このランニングシューズでは60kmぐらいしか走ってないのですが,わりとふつうに走れました…では感想にならないですよね。

ソールはけっこうしっかりしていて,屈曲性はそんなによくないですが,着地は安定感があります。固いのですが厚みもあるので「とっ」という感触で衝撃を殺してくれます。ヒールが高いせいか,軽く前のめり気味で走るといい具合に推進力を感じます。形としてはすこし細身ですが,まあでもやっぱり履いてみずに買うのはおすすめしません。インナーソールの前部分に波形の加工がしてあって,これが人によっては鬱陶しいかもしれません。厚めのソックスを履けばそうそう気になるほどでもないとは思いますが,ダメなら中敷きだけ替えればいいでしょうし。

値段に見合うかどうかはよくわかりませんが,ちゃんと作られているなあと。いい意味で期待を裏切られました。

【楽天市場】YONEX SHR-02M の検索結果 - その他 シューズ ジョギング・マラソン(価格が安い順 写真付き一覧 在庫あり):通販・インターネットショッピング