セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

キッズMTB TREK MT 220(たぶん2008年モデル)のご紹介

f:id:kamenoi:20200808111645j:plain

f:id:kamenoi:20200808111829j:plain

なんか売れ残っていたので買ってしまいました。

f:id:kamenoi:20200808111707j:plain

f:id:kamenoi:20200808111853j:plain

見たところタイヤとグリップとサドルとシートポストは純正品ではないです。あとVブレーキも前後で違っているのでどちらか交換済みのよう。

f:id:kamenoi:20200808112435j:plain

クランクにペダル穴がふたつ開いてます。これは画期的。

f:id:kamenoi:20200808112229j:plain

ここにコイルがついてるサスペンションは初めて見ました。完全に固着しているので要交換です。

f:id:kamenoi:20200808112255j:plain

うっすらBONTRAGERのロゴが。

f:id:kamenoi:20200808112558j:plain

SRAMの1:1なんですけど最近はシフトレバーの入手性も悪くないのであんまり困らないです。

f:id:kamenoi:20200808112407j:plain

SRサンツアー製フロントディレイラー。これも見るのは初めてです。

梱包がまずかったのかディレイラーハンガーがひん曲がっていたので代替品を注文しました。届いたら作業を始めます。