セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

12インチのサイズ感

LGS-J12自体はもうモデル打ち切りになってしまったのですが、他にもまだまともな12インチ車はいくつかあるみたいなので参考になればと。

4歳になるちょっと前ぐらいに乗れるようになりました。身長約90cmです。だいぶ上手になったのでそれなりにサドルを上げてありますが(ちょっとつま先立ちになるぐらい)、押してあげないと発進できないぐらいのころはもうちょっと下げていました。のでカタログスペックの85cm〜というのはけっこうギリギリだと思います。
フロントだけ14インチにしてありますがリアは12インチのままです。ケイデンス90で10km/h出ますから走って追いかけるのはそれなりにしんどいです。