セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

「モアナと伝説の海」

V8! V8!(違

字幕版を見てきました。ドルビーアトモスはたしかにすごいしまあプラス400円ぶんぐらいは楽しめましたが,うーん,毎回でなくてもいいかな。
感想はあとで書くかもですがとりあえず字幕がちょいちょい微妙だったことだけメモ。覚えてるのは「逃れられぬ死の顎(jaws,あぎと)にとらえられ…」が「サメに食べられて死んだ」になってたのと,「やめてよばっちい(disgusting)!」が「オシッコしないで!」と直接的な表現になってたとこだけですが。翻訳者の中沢志乃さんはけっこう数はこなしておられるのですが,ビッグタイトルで力を出しきれなかった感が。