セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

New Balance 1090v3退役

3年前に買ったNew Balance 1090v3(またはM1090v3)、今年冬の京都マラソンを最後にほとんど履いていなかったのですが、MTBで近所の山に行くのに履いていったらなにかのタネがびっしりとくっついてしまったので、これを機に退役させることにしました。

内側のくるぶしのあたりはどのシューズでも破れるのでおかしなクセがあるようです。


かかとの外側がどんどんすり減るのですが、いつも左側のほうが減りが早いです。

前部はそんなに左右差ないんですけどね…。

とてもよいシューズでした。お世話になりました。