セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ジロ・ローザを走る日本人を追う

萩原選手とWiggle High5については,選手とチームそれぞれの公式サイトを見ればだいたいの動きがわかるので助かります。

問題は與那嶺選手のほうで,チームとしてはほとんど情報発信がなく(SNSでも順位ぐらいしか投稿されない),與那嶺選手のFacebookでは自分がどうしたこうしたという話ばかりでチームメイトには一切言及せず。ていうか現在総合8位のエフゲーニャ・ヴィソツカ選手(http://www.procyclingstats.com/rider/135280 2016年のウクライナ選手権チャンピオン)がエースってことでいいのかしら?

與那嶺選手はチーム運営がしょぼいことに文句を言ったりしていて,まあ気持ちはわかるんですが,愚痴られてもなあというか実力が全ての世界なんだから実績を積んでいいチームに入るしかないですよねえ。そういう話は引退してJSPORTSの中継に解説で呼ばれたときにでも語ってくれればいいのです。