セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

TIMEX IRONMAN TRIATHLON T5K143 ストラップ交換見積もり

バンドの切れた心拍計つきウォッチ,d:id:kamenoi:20140520:p1 で本体を輸入代理店に送るように言われたのでスポーツ用品店に預けて1週間,見積もりの回答がきました。費用3,240円で20日間だそうです。費用はまあ部品代と工賃でそんなもんかと思いますが(といってもバンドだけ送ってくれりゃこっちでやるんですが),20日間て。ストラップはアメリカから船便で取り寄せるんか? 幸いしばらくは心拍計は不要なので修理をお願いしましたが,毎日の真剣トレーニングで使ってたら買い替えを検討しますわ…。