セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

プラズマTV日立Wooo2代目のチューナーがAVC-H8Xに

電源が入らなくなったチューナー(d:id:kamenoi:20140523:p1)はもう部品を在庫していないということで,新品チューナーと交換になりました。AVC-H8Xという,日立の液晶モニタUTシリーズとやらと組み合わせるためのチューナーをWooo対応にしたやつです。出張料金・作業料込みで27,000円。詳細については「AVC-H8X」で検索すればいろいろ出てきますね。

よく夜中に録画したスカパーをヘッドフォンで見ていたので,ヘッドフォン端子がなくなったのはちょっと面倒なのと(光デジタル音声出力があるので,それをAVアンプにつなぐことにしました),HDMI入力端子2が前面にあるので使いづらいのが難点ですが,貴重なプラズマTVですのでもうちょっとがんばってもらうことにします。