セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

スキャン代行ドットコムに電話したら留守電だったがメールの返事はきた

スキャン代行ドットコム(http://www.scan-daikou.com/)に問い合わせてから(d:id:kamenoi:20130903:p1)10日が経ったのでダメもとで電話してみました。やはり留守番電話の応答しか聞けませんでしたが,メッセージを残しておいたところ,数時間後に問い合わせの返信がきました。これはびっくり。遅れの理由などは説明されていませんでしたがことここに及んではデータさえ納品されれば事情はどうでもいいです。